オーディオのワイヤレス化。

家電・カメラ・AV機器
この記事は約1分で読めます。

いままで、なんで買わなかったんだろう。

Bluetoothイヤホンはいろいろ持ってる。

Bluetoothで音声送信できる機器もだいぶ増えた。

それでもBluetooth送信非対応な機器はまだまだ残る。

テレビ(最新のものはよく知らないけど)。Nintendo Switch。など

 

こいつがあればそうした非対応機器でも、ワイヤレス化できる。

家族が寝静まった後のテレビ。

家族が寝静まった後のリングフィットアドベンチャー

これを手に入れてからは、ほぼ毎日のように利用している。

 

気になる遅延は、神経質な人なら気になるかも?くらいなレベルで自分にはまったく問題なかった。

 

小さいので、いろいろな場面で取り回しやすいのもいいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました