ゲルクッション購入。(在宅勤務のためにやったこと・追加)

在宅勤務
この記事は約1分で読めます。

在宅勤務のために、こんなものを新たに購入。

今使っている椅子はいただきものだが、割と良い椅子だったので、椅子に関しては快適に在宅勤務していた。それでも最近お尻が痛くなることが多くなってきた

オフィスの椅子と比べても遜色ないはずだが、どうしても立ち歩く頻度が少なくなり、座っていることが多くなってしまう。

ということで、最近、テレビCMなどで、座っても生卵が潰れない!とうたっている商品類似品アマゾンで発注

早速、開封。

設置。

カバーがなんかイケてないが、まあこの辺はおいおい考えよう。

 

半日座ってみての感想は、、、

なかなかいい。

お尻の負担はだいぶ軽減される

 

ただ、蒸れるなー。暑い。

夏なのに、この起毛のカバーはなんとかならんものか、、、

 

と思ってたら、もう1個カバーが付属してた。。。

こちらは薄手でそれほど蒸れることはなさそう。

 

これで2,000円なら、良しでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました