80円で満腹デリバリーランチ。

お得
この記事は約1分で読めます。

在宅勤務。

仕事に集中できている時は、ランチの準備も面倒くさい。

 

今月のLINE Payクーポンに出前館の500円オフがあったのを思い出す。

 

せっかくだから使ってみるかと散策。

吉野家、かつや、大阪王将、らあめん花月嵐 などなど

 

ただ、どうやらLINE Pay決済ができないところもあるようだ。

そして、基本的に配達料が数百円とかかかるようだ。

LINE Pay決済でしぼって、いろいろと見ていたら、デニーズは配達料かからないみたい。
(一般的にデニーズがみんなそうなのかは知らない)

 

ってことでデニーズのハンバーグカレードリアセットに決定!

500円引きで、680円で届けてくれるなアリだねと思っていたら、

Tポイントが使える!→300円引き(300ポイントあったので)

出前館のはじめて割引!→300円引き(途中画面では100円割引って書いてあった気がするが。。)

 

ってことで、最終的にお支払額は、、、

80円!!!

 

こんな値段で届けてもらって良いんですか!?

 

そして、ボリューム満点で、平日昼間からおなかいっぱい。

コメント

  1. […] 安心感という意味では先日頼んだ出前館の方があるんだろうけど、Uber Eatsはなんだかワクワクする。 […]

タイトルとURLをコピーしました